B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

結婚式場紹介 2019.05.09

ブライダルも昨年末の花嫁様から アップ出来ていません 笑

ゆっくりですが

すこしづつ どうぞお付き合いくださいね!

 

今回はスタッフが担当しております。

 

47580350_348471009266595_2321204307640188928_n

 

47680116_267791094094991_6192412602455293952_n

 

ローポニーのロングヘア

 

 

47680576_341410363308371_926779377549574144_n

 

挙式スタイルでは王道なヘア

 

 

47684011_204742847111906_7563175329351598080_n

 

48408325_360540447844649_7487691326369038336_n

 

今時なゆるまとめヘア

 

いろんなパターンが楽しめるのも

結婚式の醍醐味です。

 

前から少しづつではありますが

ヘアメイクをお願いしたいから ヘアメイクで入ることができる

結婚式場を紹介して欲しいとご依頼を頂くことが増えてきました。

 

各式場さんに専属のヘアメイクさんがいますからね

持ち込めない時もあるので

こちらを中心に決めていただく方も増えて

大変嬉しく思います。

『綺麗な花嫁になるのは 式場よりもヘアメイクだな』

と気づいてもらえるようになったのは

こちらも身が締まる思いですが

同時に もっと綺麗な花嫁を作れる〜!!

と幸せでもあります。

 

どうぞ 山梨だけに限らず

長野・静岡・東京・神奈川 などなど

美しい花嫁を私たちに作らせてくださいね!!

 

まずはお問い合わせください

ACCESS