B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

生涯現場主義 2019.04.08

新美容出版さんの美容業界誌

『経営とサイエンス』5月号

生涯現場主義 というコンテンツにピックアップされました!

 

 

 

57015589_2076247565807170_4402080237014220800_n

 

ご連絡を頂いたのが昨年の秋のこと。

 

よくある

「スクール特集に掲載しませんか〜」という

広告営業かと思ったんです。

だって、山梨のこんな小さな店に用事ある?

 

半信半疑で「なぜ、当店ですか?」

 

と聞いてみました。

 

地方で珍しい形態で頑張っていること

都内のヘアセットサロンとは違い

日常に落とし込んだメニュー作りをしていること

 

など ホームページでそこまで理解してくれるなんて

正直、びっくりしました。

 

56517019_2076247559140504_8189693869655326720_n

 

担当してくださった 熊谷さん。

いろんなトップスタイリストさんともお会いしているし

美容業界にも精通されていて

とにかく話を聞いてるだけで楽しい方な上に

聞き上手なので ペラペラと話していたのが

こんな形に仕上がりました。

 

56541969_2076247579140502_8834484270283096064_n

 

56821303_2076247575807169_3164968628852359168_n

 

 

美容専門誌なので

毛根の話や パーマ技術などなど

業界ならではの話で

通常のサロン業務をしていない私はちんぷんかんぷんですが 笑

 

56879382_2076247649140495_2280087082477027328_n

 

 

書店の取り扱いはなくて 取り寄せなのですが

「どんなんよ?」

なんて 興味が湧いたそこの稀なあなた! 笑

 

ぜひ、お手元に!!

ACCESS