B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

浴衣キャンペーン 2017.07.07

blogにアップしたいこともたまっているのですが、

先にお得なお知らせから〜

 

IMG_0280

 

夏ですしね!!

着物って、着る機会がなかなかないかもしれないけど、浴衣ならそんな機会も作れちゃうはず〜!!

 

浴衣こそね、きちんと着ないと

ふしだらに 笑 見えますからね!!

 

ということで、浴衣用ヘアセット&着付け

で7月8月は5,000円で承っております!

 

納涼会や、花火大会に是非〜!

 

自分たちの、写真しかなかったので、

載せてもいいよ〜って方はお写真撮らせてくださいね!

 

そして、

4月26日にデビューしたMINAKEKKE

アルバムジャケ写、MV共にヘアメイクさせていただきましたが、

FUJI ROCK の出演が決定しました★

 

492A0687ok


 

 

492A0421-3ok

 

アルバムにはクレジットも入れてもらえて、

嬉しいです〜

 

IMG_3072

 

フジロックの出演時間は29日25時〜25時30の予定とのことです!

 

行かれる方は是非〜

MINAKEKKEの魅力が多くの方に伝わると嬉しいです☆

 

ACCESS