B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

河口湖フォトウェディング 2023.02.18

 

河口湖周辺で撮影したフォトウェディングです🌿

チャペルとお花畑で撮影しました

 

 

定番のカットから、おしゃれなスナップ写真もお任せください❤️

 

 

一番素敵に見える角度や体の向きを探しながら撮影してくれるので、

ヘアメイクももちろんですが、

カメラマンの腕も盛れる写真には必要不可欠です💕

 

お花畑など、自然の中でのお写真は季節感が感じられるので

写真を見返したときに、より思い出深いものになりますね😌

 

きっとお二人の思い出の場所にもなるので、この日を思い出しながら、

お出かけするのも楽しそうだなあなんて思ったり💕

都会に住んでいる方は特に、非日常を味わえるはずなのでお勧めですっ

 

 

是非少しでも気になる方はご相談してくださいね☺︎

ACCESS