B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

春ウェディング 2022.07.08

 

春に結婚式を挙げられた花嫁様🌸

 

挙式は高めのふわふわのお団子にティアラ

披露宴はリボンとかすみ草をたっぷり付けました✨

 

実は、打ち合わせの際にリボンとかふわふわな雰囲気が本当は好きだけど自分に似合うかな、、、と胸の内を明かしてくれました

 

「好き」があっても普段と大胆に雰囲気を変えるのは

なかなか勇気がいりますよね

 

でもせっかくの特別な日、是非チャレンジしてみて頂きたいです!

ご本人の「好き」を汲み取りつつ、似合うスタイルを

一緒に考えます!悔いのない花嫁になりましょう💕

 

 

カラードレスは淡いグリーンとパープルのドレス💚

サイドに編みおろしてパープルとピンクのかすみ草を付けました

愛犬のわんちゃんも一緒に撮影しました❣️

可愛いが大渋滞で幸せな空間😌

 

メイクは白いお肌がより際立つように、

ピンクパープルのヘアカラーに合わせてくすみピンクをメインに仕上げました

 

春らしい柔らかなコーディネートが季節にもぴったりで

素敵でした💐

 

いつまでもお幸せに❤️

ACCESS