B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

持ち込みヘアメイク 2019.10.22

ヘアメイクを持ち込む花嫁様って やはりこだわりが

ある方が多いんですよね。

 

「なんでもいい」よりも

「キレイになりたい」って思ってもらえる花嫁さんに選んでもらいたい。

 

今回のお二人はお子様も二人いて

持ち込み料もあるし

予算的にとても悩んでいましたが

やはり、せっかくの機会だからと持ち込みヘアメイクとして

ご依頼いただきました。

 

 

 

上からのアングルだけで 薄々感じますよね 笑

こだわり感が 笑

 

 

 

髪はグラデーションでアッシュ系に。

髪はふわふわよりもシンプルに

カールのリッジを効かせて。

 

 

 

色味を使うよりもカラーレスでメリハリをつけるメイク

 

もちろん日サロも行きました 笑

 

 

オリーブの葉だけのダウンヘア

 

 

 

スモーキーピンクのドレスに

ボタニカルブーケでしたので

こんな革ひもでくるっと巻いてみました。

 

担当 中島でした!

 

持ち込み料に関しては

なかなかブライダル業界でないとわかりづらいのですが

式場の見学前にこちらに相談してください!!

 

なんとかなる場合もある!

 

結婚式をやってよかったって心から思えるように

『ワタシ史上、最高キレイ!』になってください!

 

 

メールでの問い合わせはこちらから

 

ラインは @hls3940v で検索してみてくださいね!

 

お名前とご連絡先など

お忘れないように〜

ACCESS