B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

成人式後撮りも♫ 2022.09.09

忙しくててできなかったとか、いらないと思ってけどやっぱり前撮りしておけばよかったー!など、そんな方には後撮りも承っておりますよ😌

 

場所もご要望があれば対応できます!

 

こちらは清里駅

清里は萌木の村や、清里駅などメルヘンな雰囲気で撮影できます❣️

 

こちらは甲府の夢こうじ

和っぽい雰囲気が着物によく合いますよ〜😌

 

こちらは河口湖

紅葉や富士山など大自然と写真に残せます🗻

 

こちらはスタジオ

ノーマルの着こなしと、アレンジバージョンで撮影しました

何年経ってみても褪せない定番の着こなしはもちろん、自分の好きを思いっきり詰め込んだ着こなしも、ハタチのこのタイミングだからこそできるものだと思うので是非チャレンジしてみてほしいっ💫

 

外に出たり、おしゃれなスペースでなどスタジオではこんなふうに撮影できます〜!

 

是非素敵に、記憶にも写真にも残しましょう✨

ACCESS