B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

成人式前撮り 2022.09.15

先日、田中写真館で成人式の前撮りをした様子です!

実は、お姉ちゃんも成人式を担当させていただきました

こうやってまた携わることができて本当に嬉しいです😭

 

まずは定番の着こなし

何年経っても色褪せない定番の着こなしはマストですね✨

 

ツルッと、着物なのでトップに高さを出してまとめ、鞠と胡蝶蘭をつけました〜

 

 

こちらはアレンジした着こなしバージョン✨

全体的にふわふわにカールをつけて、ツインに紐アレンジ

レースやパールなど思う存分つけました❤️

 

着物にもレースの重ね襟と、手袋をしてみたり、

帯も変えました〜

 

小物を少し変えるだけで同じ着物でも違う雰囲気で楽しめますよ♫

小物のコーディネートなど、トータルで一緒に考えますのでちょっとでもやってみたいなあって思ったら是非ご相談くださいねっ💌

ACCESS