B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

愛車も一緒に🏍❤️ 2023.02.23

気さくで明るく、弾ける笑顔が素敵な旦那様と

穏やかでふんわりだけどかっこいい一面もあったりのギャップが魅力的な花嫁様👰‍♀️💕

のフォトウェディング

 

素敵な写真がたくさんなのでご紹介しますっ

 

 

照れて吹き出すお二人が可愛くて、楽しそうなショット💕

 

ふんわり柔らかい雰囲気を消さないように自然に見えるけど、

実はしっかり作り込んでいます☺️

 

ハーフアップは、サイドを残しながら持っていくことで

よりふんわりガーリーな印象に💐

 

 

そして、、、

こんなにかっこいい一面も❤️

 

バイクをこよなく愛しているお二人

その時に好きなものや思い入れのあるものと一緒に写真に残すって

撮影した日だけじゃなくてその時期の思い出を鮮明に思い出せますね

愛犬愛猫ちゃんと、愛車となどなど

是非一緒に思い出を残しましょう😌

ACCESS