B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

山梨成人式の前撮り 2019.09.22

成人式当日は出席しないけど

二十歳こそ一生に一度だから

 

「あの時の写真、最悪〜」なんて 封印して欲しくないですからね!

ヘアはともかくメイクって

二十歳になるときに初めて他人にメイクしてもらったりするんですが

「メイクしても 可愛くならないんだ」

なんていうトラウマを作って欲しくないのです。

 

 

 

 

ルーズな日本髪アレンジにしてみました!

 

 

お化粧も写真も苦手だそうですけど

こんなに可愛く!!

 

 

 

 

絶対に何が何でも 意地でも

綺麗に可愛くします!!

 

レンタル衣装は提携店がありますので

お写真だけでも残しておきたい!も対応できます♪

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

メールはこちらへ

 

ラインはこちらを検索してくださいね!!

@hls3940v

 

お名前と連絡先、内容をご記入くださいね!

ACCESS