B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

山梨お呼ばれヘアメーク 2019.09.20

結婚式で担当したんですが

 

男友達に

「〇〇ちゃんを見るときだけ 自分の目にsnow(可愛くするアプリ)

が入っているかと思った」 と言われたとのこと!

 

なんて最高な褒め言葉!!

 

今回はお呼ばれのヘアメークです

 

 

 

結婚式の時はスイートな仕上がりにしたんですけど

(お式の写真がまだ追いつかずアップしていません・・・)

今回はクールでセクシーな感じで!

 

後日に

『お呼ばれなのに めちゃめちゃ褒められました』

って!

 

芸能人がデビュー当時より

どんどん輝くのは

周りに褒められたり みられる意識を持ったりしている

ことは大きいと思うんです!

(他のこともあるけどねw)

 

女の子に生まれたんですもの!

 

いくらでも「可愛い」を味わってくださいね!

 

お呼ばれヘアメーク

秋のシーズンも少しだけ空きがある日もありますが

まずはお問い合わせください!

 

 

メールでの問い合わせは こちらへ

 

ライン検索は @hls3940v

 

お名前、連絡先、ご用件をご記入くださいね!

ACCESS