B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

女神感✨ 2022.03.29

ベルクラシックさんに持ち込みで入らせていただきました✨

いつも暖かく迎えていただき、ありがとうございます😭

 

 

挙式バージョンはツルッとまとめたシンプルシニヨンに、

大粒パール、大きすぎないけど存在感もあるパール調のピアス

 

トータルバランスがとっても良く、シンプルでスッキリかつ華やかなスタイルに✨

 

パーティションはゴールドのヘッドパーツに編みおろしで、上品さと色気もたっぷりなスタイル❤️

まさに女神感あふれる新婦様に惚れぼれしちゃいました〜

 

 

カラードレスは、小花とチュールたっぷりのパープル💜

新婦様のセクシーな雰囲気を生かせるように可愛くなりすぎないを意識して、前から見たらスッキリポニーのポンポンヘアにベロアの黒リボンと小花を散らしました

ウェディングドレスとはガラッとイメージチェンジして、大人っぽいと可愛いを兼ね備えたスタイルに

ステキすぎてシャッターが止まらなかったです❤️

 

ご本人に「好き」と思ってもらえるのはもちろんですが、「あなたにしかできない」も大切にしてます!

その人のステキな部分や、人柄が最大限に溢れるようなスタイルを提案させていただきますので、安心してお任せくださいね😌

ACCESS