B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

前撮りのみ和装増えてます! 2022.05.16

先日、結婚式を挙げられた花嫁様をご紹介します♫

 

前回の花嫁様に引き続き、前撮りのみ和装をお召しになりました〜

 

やっぱり和装って、洋装とはまた違う奥ゆかしい美しさがあって

とっても素敵ですよね

また、洋装とガラッと雰囲気も変わりますし滅多に見れない姿なので

ご新郎様もドキドキしちゃいますね❤️

 

この日は、桜が満開の晴天で花嫁様の美しさがより引き立ちました🌸

タイトすぎず、崩しすぎないいいとこ取りのアップヘア

豪華な打ち掛けに合わせて金の薔薇の髪飾りをつけました

 

 

ウェディングドレスはロングの付け毛をつけて

サイドにストレートで下ろしました

 

 

実はボブヘアの花嫁様ですが、こんな風にロングにすることもできちゃいます!

ツルッとツヤツヤな髪に、シンプルなティアラ✨

 

 

カラードレスはボリューミーなブルーのドレス💙

 

ふわふわカールをつけたダウンヘアに小花を散らしました

最近はまとめてつけることが多いですが、こんな風に散らしても

可愛いですよね😌

 

無理やりアップにしなくっても、ボブを生かしたダウンヘアも可愛い💕

 

ロングじゃなくても素敵なヘアスタイルをご提案できますので

安心してお任せくださいね☺️

 

ACCESS