B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

入籍フォトから結婚式の担当をお任せしてくださいました 2019.11.27

 

入籍フォトでメイクさせていただいた時に

『メイクが理想的!!』

と、結婚式もご依頼くださいました!

とっても嬉しいことです!!

 

 

富士吉田にある 庭園がものすごく綺麗な

富士山温泉 ホテル鐘山苑さんにて

 

当日も前撮影も和装をしました!

 

 

白と赤のパキッとした色合いでした。

胡蝶蘭で凛とした雰囲気と

柔らかいご本人のイメージもあったので

小花だけで作りました。

 

 

こちらの庭園は紅葉もとっても綺麗なんです。

 

 

ドレスはグッと雰囲気を変えて

エアリーさを出しつつ

花嫁様はボブでしたが

こんなふうにトップの長さがあれば

変化も楽しめるんですよ〜

 

 

 

披露宴会場のウエルカムスペースにも

入籍フォトが飾ってあって

 

皆様の大切な1日に少しでも多く参加できて

お役に立てたことに幸せを感じております!!

 

ヘアメークだけじゃなく ドレスや着物の着付けも

全てまるっとお任せくださいね!

 

持ち込みができない式場さんもありますので

式場見学の前にはご相談くださいね♪

 

メールでの問い合わせはこちらから

LINEは @hls3940v  で検索してみてくださいね!

ACCESS