B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

七五三👘 2022.10.01

先日、田中写真館さんで七五三のヘアメイクに入らせていただきました〜👘

 

ドレスはふわふわのハーフアップに🎀

本人の希望で緩めのカールにしましたっ

ぷにぷにほっぺなのに、色っぽいお目目とぽってりの唇が大人っぽくて可愛かった〜〜❣️

オマセさんで、この日のためにお家でパックも頑張ってくれたみたいです❤️

メイクもバッチリやらせてくれたのでより大人っぽくなりました😻

髪型もこっちの方がいいって自分で決めたり、ちゃんと意志があったんです

私かわいい!って思う機会が幼い頃からたくさんあると、自然と自信が持てるようになってそれがいろんなことに挑戦するきっかけになったりしますよね

たかが七五三かもしれないけど、その子の人生において何かのきっかけになる1日であってほしいと思います

 

 

大きくなって見返した時に、本人にとってもご家族にとっても素敵な思い出になるような1日になっていたら幸いです☺️

 

ACCESS