B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

メイクギフト 2022.03.25

綺麗と花束を贈る【メイクギフト】

 

プレゼントって悩みますよね

何が喜んでもらえるのかって永遠の課題です笑

 

 

お孫さん入学祝いのお写真をみんなで撮る

という娘さんとお孫さんによりサプライズでした

 

いざ、メイク台の前に座り

(この時も完全に理解はしてなさそう 笑)

 

「鏡見るのも嫌になっちゃう・・・」

 

なんておっしゃってましたが

ベースメイクして 「なんか肌が綺麗ね!」

アイブロウして  「眉毛があると違うね!」

 

って 一つ一つにリアクションしてくれて

髪の毛を仕上げる頃には

「こんな私、はじめて見たよ!」

「女優さん気分ね!」

 

って すごく嬉しそう

 

娘さんも お孫さんも

「おばあちゃん綺麗だよ〜」ってみんなでキャーキャー言いながら

充実した時間を過ごせました

 

お二人から そっとお店に隠しておいた花束を渡したときは

表情がぱ〜っと明るくなって

ニコニコ顔に♫

 

 

 

 

終わっってから

「はじめての私に出会えました」って深々と

頭を下げてくださって

私の魂が喜びに満ちた瞬間でした

目上の方にそんなふうに喜んでいただけて

言葉にできない気持ちでしたね

 

ご自宅に帰ってから

「毎年撮るのもいいかもね」

ってご家族に話してくださったそうです!

 

2回目からはサプライズにならないけど

これを楽しみに毎年誕生日を迎えてくれたら 嬉しいな

ACCESS