B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ミスユニバース山梨大会 2020.03.14

先日、ミスユニバース山梨大会が開催され当店ではヘアセットで
お仕事させていただきました。

 

 

 

・ミス ユニバース
・ミス グランド
・ミス ユニバーシティ

山梨からの代表として3名選ばれます。

 

リハの様子

ファイナリストとして選ばれてからは
ビューテイキャンプに参加し
モデルの清水絵夢ちゃんによる
ウォーキング、ポージング、などの立ち居振る舞いを始め
身体作りやメイク、幅広い知識など集中特訓します。

もちろん挫折しそうになったりした時もあるそうですが
それぞれの分野のプロたちが彼女たちのメンタルを支えつつ引き上げていて 大会当日の顔つきは自信に満ち溢れていました。

『絶対にグランプリを獲る』という覚悟を持てるって
そばにいて気持ちが良いものですね!!

 

全員揃ってなくてごめんなさい・・・

 

今回はコロナの影響もあり

関係者のみで開催されました。

 

緊張感が走る中選ばれたのは

 

 

ミス ユニバースの代表は 小山明子ちゃん(中央)
ミス グランドの代表は 山本心ちゃん (右側)
ミス ユニバーシティの代表は 中田玲奈ちゃん(左側)

が選ばれました。

本気で頑張っている姿は応援したくなりますね!
代表で選ばれたからには
さらに日本大会へ向けてのスタートになります。
仲間の気持ちも背負って頑張ってくださいね!

 

ちなみに余談ですが・・・

今回のグランプリ小山明子ちゃんは数年前に成人式を担当し

こんな大会あるんだけど

可能性がありそうだから挑戦してみたら??

なんてオススメしたのがおよそ2年前。

 

 

見る目がある自分に酔いました 笑

明子ちゃんの頭にグランプリのティアラを乗せられて

本当に満足です! 笑

日本大会も頑張ってよ!!

 

 

ヘアメーク着付け専門店
B A.L beauty laboratory
甲府市国母8−2−5
055-288-1722

ACCESS