B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

マスクがなくてお困りの方へ 2020.04.18

シャープさんでしたっけ??

大手の会社がマスク製作に携わるようになって

これで皆さんの不安が少しでも・・・

なんて思っていましたけど

全然見かけませんね 笑

先に医療従事者の皆さんが充実するようにどうかお願いしたいです!

 

うちのスタッフのまりこさんが

3月からマスクを作り始めて

およそ400枚、お嫁に行きました

 

 

リピーターさんも多く

紙マスクより肌あたりがいいから

肌荒れがなくなった とか

友達に勧めてくれたとか・・・。

そんなこんなで400枚ほど・・・。

 

なんと病院関係の方からも大変喜ばれております。

医療現場の皆さん

命がけですよね・・・

本当に頭が下がります。

 

 

 

私服に合わせやすいベージュと(リネン素材です)

 

どこでも使いやすいオフホワイト(コットンです)

 

裏地はダブルガーゼです。(共通です)

 

医療関係の方や学校、ビジネスの方には

真っ白バージョンもありますので

お申し付けくださいね!

 

サイズは手のひらに収まっているこちらが

スッキリサイズです。一般的なマスクサイズと思ってもらえたらいいかもしれません。

 

少し大きめのスッポリサイズもあります。

男性や大きめが安心する〜という方にオススメです。

 

*スッキリサイズ  800円

*スッポリサイズ  800円

*キッズサイズ   500円

 

郵送もできますので ご利用ください!

およそ5枚ほどで200円です。

 

 

布マスクは完全に防げるというものではなく

ウイルスは極々小さいそうで

飛沫感染や空気感染と言われていますが

一番は顔についたところから

顔を手で触る→口、鼻、目 に入る

という経路が一番多いらしいです

*私が読んだものによると

 

そういった点でも顔に触る機会が減るという点は確実にいいのではないかと思います。

 

さらには 自分が感染していると思って行動した方が良い

ことが自粛に繋がるそうで

自分が感染しているときの飛沫感染を防ぐには良いそうですよ!

 

とにかく 国民みんなで力を合わせて

一刻も早く終息させましょう!

 

マスクのご注文などは

LINE  @hls3940v   で検索してみてくださいね!

 

 

ACCESS