B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ヘアメークを夢でいてくれたこと 2019.08.23

8年越しくらいでしょうか・・・

 

お姉ちゃんを担当してから

「花嫁になる時には絶対にバルさんにお願いしたい!」

とずっと想っていてくれました。

 

バルさんが入れる式場でお願いしたい

と相談を受けて

それならばと信頼できるプランナーさんがいるところに

ご紹介しました!

 

ハード面で選びがちな式場ですが

どこでよりも誰とが大切だと思っています。

 

ご飯を食べる時と一緒で

大好きな人と食べると楽しいじゃないですか!!

 

 

まーちゃん とってもキレイだったよ〜

 

 

 

白ドレス1着で たっぷりみんなと一緒にいられるように

 

 

 

花嫁のまーちゃんは

髪が細くて毛量もそこまで多くないですが

セットの仕方によって

ポニーテールでも

こんな感じでボリュームアップできますよ!

 

 

「夢が叶った」

って言ってくれた笑顔は忘れないよ!!

 

まーちゃん  いつまでもお幸せにね!!

 

担当 中島でした☆

 

 

ブライダルヘアメーク承っております。

着付けももちろん承っておりますので

全てまるっとお任せくださいね!

 

式場紹介もしております。

何って 持ち込みができない式場さんもございますので

式場を紹介しちゃった方が

確実ですから 笑

 

いいですか!

どこでやるかよりも

誰とやるか!

ですからね!!

 

メールでの問い合わせはこちらへ

ACCESS