B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ヘアメイクしてプロフィール撮影 2019.11.02

NPO法人 マンマメルカート代表理事

Try Mam代表取締役

パン倶楽部 ぷう代表

といろんな顔を持つ早川さん。

何千人規模のマルシェを開催したり

ママたち向けのパン教室をしたり

 

活躍の幅も広いので

ホームページやら、講演会やら、あらゆるシーンでの顔写真て必要になったりします。

 

同じお洋服でも表情や仕草で

『〇〇っぽい』ってあるんですよね。

 

例えば、親しみやすい誰でも相談できそう

 

 

だったら、柔らかく優しく思いっきり笑顔もいい。

 

 

例えば、役職がついたような方に向けて

講演会をします。

でもママ代表として・・・

 

だとしたら先ほどの満面な笑顔もいいけど

 

 

 

少し頼り甲斐のあるような綺麗さが需要に合うと

思います。

ママ代表として という括りではなく

会社の代表として なら

きちんとジャケットを羽織るだけでも違いますね!

 

まずは 目的の洋服選びが重要になるので

どんな立場でどんな風な自分でいた方が

相手がわかりやすく需要として合うか というところですね。

 

そこが明確になると ヘアメイクも違ってきますね!!

 

プロフィール撮影は

ヘアメイクをしてから撮影します。

ご自分の看板を相手が使いやすくするというのも

オススメです。

 

お問い合わせはメールはこちらへ

LINEは @hls3940v を検索してお友達追加してくださいね!!

お名前をお忘れなく!!

ACCESS