B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

プロフィール撮影 2022.12.24

 

プロフィール撮影にお越しいただきました

ふんわりなイメージのお客様ですが、お仕事はセミナーやマナーなど顧客会社の印象となる人への教育がメインになるそうで

しっかりしなやかな印象でとのご依頼でした☺️

 

 

お仕事用で撮影される方は数カット撮られます

blogやプロフィールなど使う用途に合わせて、

笑顔だったり、真顔のしっかりしたイメージのショットも❣️

 

お洋服も何着かお持ちいただく方も多いです!

今回はオーソドックスなスーツと、オシャレなカチッとしすぎない雰囲気のジャケットの2パターンで撮影しました

 

お洋服に合わせて髪型もアップと、ゆるっと巻いたダウンヘアに

髪の巻き方や、カールがはじまる位置も意識しました〜

 

 

一番素敵に見える角度やポーズだったりを探しながら撮影しているので、

お写真苦手な方も安心してお越しくださいね😌

 

また、写真修正もできますので気になるところがあればお伝えください❤️

ACCESS