B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

プロフィール撮影✨ 2022.04.02

桜子健康スタジオを運営されている桜子様🌸

プロフィール撮影でご来店くださいました

 

こちらはお仕事柄必須のプロフィール写真↑

ヘアメイクはもちろんポージングや写真の雰囲気など、それぞれの方のお仕事や用途に合わせてご提案させていただきます!

 

そしてそして!!

お話をしているうちに天海祐希さんがお好きとのことでしたので、

クールな雰囲気のヘアメイクでも撮影してみました❤️

 

憧れだったり、なりたい自分に変身することに理由はいりませんよね!

誰にだって!いつでだって!キレイになるチャンスはあります✨

 

皆様に少しでも自分のことをステキかも!と思っていただけたら幸いです

 

 

 

 

ACCESS