B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

プロフィール写真 2018.01.28

プロフィール写真てやはり自分の看板となり

一人歩きしてしまうこともあります。

 

以前、ピアニストの方の名刺がご本人の写真入りだったのですが

実際にお会いするよりも ひどくて 笑

思わず初対面にもかかわらず『プロフィール写真撮り直した方がいいですよ』

って言ってしまいました 笑

 

お聞きすると銀座で撮ったとのこと。

 

どこで撮ろうが変なものは変です笑

 

高級なスタジオに行こうが

メイクが変なら変なんです。

 

 

小田原からお越しいただきました

 

1G9A9593ok-1-1

 

こちらが一番本人に近い感じ。

お花屋さんにお勤めで

アレンジのレッスンなどもしているので

お花と一緒に

 

1G9A9603ok-1-1

 

ちょっぴり凛として 透明感もあって

私のイメージは木村佳乃さんのような美しさ

 

1G9A9612ok-1-1

 

くたっと笑う姿も魅力的ですよね〜

 

1G9A9615ok-1-1

 

本人らしく少しシュッとした感じ。

 

 

同じ女性でも表情でなんとなく違ってきますよね!

 

女性って こういういろんな顔がいいじゃないですか!

 

『ワタシの顔はひとつじゃない』

 

あ。どこかで聞いたような?

って思ったアナタ!!

うちの店、好きでしょ 笑

 

16299382_1207993195965949_8223152209645093215_n

 

メイクで一人の女の子を変身させるのが得意なんです!

 

残念なお顔が自分の看板よりも

『ドヤッ!!』と自信を持ったプロフィール写真にしてもらえたらと思います!

ACCESS