B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

フォトウェディングで結婚式🕊 2023.01.31

 

フォトウェディングで結婚式風ショットを撮影しました

実際に音楽も流したり穏やかな撮影でした🌿

 

結婚式の本来の目的って、人それぞれだとは思いますが

一番はお二人がこれから進む道を見つめて、お互いに覚悟し合ったり、

ってことだと思うんです

 

必ず結婚式をしなければいけないなんてことはなくって、

お二人がハッピーならそれで充分ですよね☺️

 

 

人生の節目となる瞬間をいつになっても思い出せるように

写真に残すのはやっぱり大切ですよねっ

 

 

いつ見てもいい思い出でいれるように

#ワタシ史上最高キレイになっていただけるように全力です🔥

 

 

 

チャペルの次は、お花畑へ

 

 

透き通る白肌の花嫁様と白い小花が雰囲気ぴったり

紳士な旦那様も相まっておとぎ話の世界のようなお写真になりました💐

お花は時期によって種類が違うので

季節感も出てより思い出が鮮明になりますねっ

 

 

どんな雰囲気で撮影したいかなど、

ご要望に合わせて撮影場所のご提案できますのでぜひご相談くださいね

 

ACCESS