B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

チーム0512 3/3 2018.05.27

5月12日の3組目です。

 

こちらのお客様は結婚式場を決める際に

『ヘアメイクが持ち込めるところ』という

ヘアメイク第一優先で相談に来てくださって

甲府富士屋さんに決めました!!

 

衣装選びも同行したり、ブーケの相談にも立ち会ったりと

ディープに関わることができたので

トータルでコーディデートもできたり仕上がりが違いますよね!!

 

1G9A2353-1

 

最初から二人三脚で取り組むとアドバイスする内容もより濃くなったり・・。

 

1G9A2373-1

 

憧れのハニーのドレスを着ることができたのもとても嬉しかったみたい!

 

1G9A2374-1

 

ネイビーベースの花柄ドレス

リップの色もパンチの強い色にしてちょうど良いくらいです。

 

1G9A2348-1

 

ロングヘアをゆる〜くまとめてボブ風に。

 

1G9A2396-1

 

おくれ毛をあえて薄く残して

 

1G9A2372-1

 

花冠にリースのビックブーケ

 

インパクトの強いドレスだからこそ

ブーケの花の種類や色を悩みました〜

同化してもいけないし、主張しすぎてもしなさすぎても意味がないですからね〜

 

1G9A2409-1

 

180名のご出席の大きな披露宴でしたので

遠目で見ても存在感が出るようにしようと

「派手にしようよ!」と

ブーケも淡いピンクにしてみたり

ベールのも透けすぎるのが嫌だから二枚重ねてみたり

トータルでできるからこそのバランスが生まれます!

 

1G9A2414のコピー-1

前髪はアシンメトリーで小顔効果を狙ったり・・・

 

1G9A2444-1

 

さっくりまとめた感が好き〜

 

1G9A2446-1

 

パーティー入場はアクセを変えてビックなヘアード

 

1G9A2338-1

 

和装も『これが似合うよ!』とオススメしたら

とても気に入ってくれまして

こちらになりました!

 

1G9A2319-1

 

鮮やかな色打ち掛けと

半襟にも刺繍が入った可愛い系でまとめて

髪には生花と造花も少々。

季節にないものは造花でも十分違和感がないですよ〜

 

1G9A2302-1

 

前撮影は和装だけ武田神社に行きました

いろんな種類のお花を入れると華やかですね〜

 

1G9A2321-1

 

耳までぐっと髪を落として

 

1G9A2285のコピー-1

 

ツヤ肌メイクにしています。♪

 

前撮影が終わった後に・・・

『思いだしただけで涙が出るくらい楽しかったです』

『こんなにも自分の写真を見るのが楽しみな気持ちになるんですね』

って 新婦様のストレートな気持ちが伝わってきて

私もこんなに嬉しいことはないです!

 

ヘアメイクだけ ポーンとお願いされるのもいいけど

こうして衣装選び、ブーケ選びとトータルで関われると

花嫁様もご家族もそして私たちも

スーパー満足な日となりました!!

 

初めてのことだし、情報もあふれているので

自分がどうしたらいいかって悩むと想います。

 

とにかくきれいな花嫁になりたいんだ!!

というお客様

ぜひ、一から一生に作り上げましょう!!

 

元々、ドレスショップとヘアメイクの会社に所属していたので

細かく的確にアドバイスして導くことができますよ〜

 

『ワタシ史上、最高キレイ!!』を目指して

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますね〜

 

 

こちらからお問い合わせください〜

 

ACCESS