B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

コラージュハタチ 名言って?? 2023.05.25

 

新メニュー コラージュハタチとは

何年経っても美しいと思えるじぶんと

ハタチの今を思いっっきり残しちゃえるわくわく詰め合わせメニューです

 

ヘアメイクも着付も変えて2パターンの自分を楽しめちゃうんです

 

 

今回は 「カワイイだけじゃ生きていけない」の1フレーズについて

アレンジバージョンのこと、ベーシックバージョンのこと

については今までの投稿を遡ってね!

 

ここの1フレーズは 好きな言葉でも、自分名言でも、好きな歌詞でも

なんでもOK!!

 

なんでこれにしたかっていうと

最近友達に「若い頃に ピンヒールじゃないなら ヒールじゃない」って

よく言ってたよねって言われたの www

確かに言ってました 笑

今はスニーカーとかぺったんこばかりなんだけど

 

その時に感じていること 好きなことって

愛おしささえ感じちゃう

 

背伸びなんていつだってできるから

今の自分を思う存分残して欲しくて

 

こんな1フレーズを入れたいなって

メニューに組み込みました〜

 

☆ヘアメイク着付2パターン

☆撮影2パターン

☆着物コーディネート

☆コラージュ編集

☆アルバム(データ付き)

☆ネイルチップ (事前に打合せします)

 

¥154,000〜(税込)

 

笛吹市御坂町二之宮2741-4

℡080-9990-1122

中央道八代icから車で3分

中央道御坂バス停から徒歩30秒

 

公式ラインは

@hls3940v  となります♪

お問合せお待ちしております

 

#ヘアメイク着付専門店

#スタジオ併設しました

#ワタシ史上最高キレイ!

#山梨成人式前撮り

#成人式前撮り

#東京成人式前撮り

#長野成人式前撮り

#静岡成人式前撮り

 

 

ACCESS