B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

コラージュハタチ ベーシックバージョン 2023.05.22

成人式前撮りの新メニュー・コラージュハタチ

 

もう、こんなカワイイことあります?ってくらいに

私たちがワクワクニヤニヤしております

 

 

アレンジバージョンを紹介してまいりました

(見てない方は遡ってね!)

 

今回はベーシックバージョン

着物って日本の文化であって DNAに植え付けられている部分てあるのよね

 

「綺麗だな〜」って思う雰囲気って定番だったりする

定番て悪いことじゃなくて 永遠に人気だから

長年この仕事をしていて やっぱり心のどこかで

「普通にしておけば間違いないよね」っていう声の多いこと多いこと・・・

 

もちろん違いはない!

 

 

逆に間違いって何?笑 って感じだけど

その気持ちもわかるのよ

 

かくいう私も成人式の前撮りで黒髪に戻したりして 笑

大人になって見た時にいいじゃんって思いたいから

って思ってたけど

ハタチはハタチの良さが溢れんばかりで

 

 

それを封印しちゃうなんて勿体無い!!

大好きなもの大好きな人

全部が正解でそれがハタチなんだもん

 

 

思いっきり遊んで冒険して 新しい自分に出会ってほしいからこそ

ベーシックバージョンをつけました!

 

笛吹市御坂町二之宮2741-4

℡080-9990-1122

中央道八代icから車で3分

中央道御坂バス停徒歩30秒

公式LINE @hls3940v

 

是非、お待ちしておりますね

 

#成人式前撮り

#山梨成人式前撮り

#東京成人式前撮り

#長野成人式前撮り

#静岡成人式前撮り

#ワタシ史上、最高キレイ!!

 

ACCESS