B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

コラージュハタチ ネイルチップもつくよ! 2023.05.27

 

細かいところをこだわった積み重ねが トータルでオシャレになるんですけど

なんとネイリストが在籍していますので

着物に合わせてチップを作成しております!

 

 

今回は このアンティーク着物の合わせて

攻め攻めなネイルチップを!

親指には帯締めもあるんですよ〜

 

ネイリストが撮影中もいれば「取れちゃったー!」

っていうトラブルにも対応してもらえますよね!

 

 

世界に一つだけのネイルです!

チップなので当日もご使用いただけますし

ネイルがNGな職業の方、学生さんも

十分にお楽しみいただけますね♪

 

コラージュハタチ こんないいメニューを作ってしまって

すみませんwww

 

笛吹市御坂町二之宮2741-4

℡080-9990-1122

公式ライン @hls3940v  で検索登録してくださいね!

 

 

#コラージュハタチ

#成人式前撮り

#山梨成人式前撮り

#山梨成人式

#東京成人式前撮り

#静岡成人式前撮り

#長野成人式前撮り

#ワタシ史上最高キレイ!

ACCESS