B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

キョンキョン 2016.09.11

あ〜ぁ〜

 

滞ったな〜

 

気づいたら8月末から更新していない!!

 

生きています。

少しだけ気持ちが定まらない日々でしたけど。

 

さて、毎回恒例になりつつある

世界的子供服  franky grow

いよいよというか 既に。

2016 A/Wが立ち上がり

さらには完売の商品も続出しているそうなのですが、今回のlookbookのご紹介!

 

 

ブランドテーマが「ヒトpop」

 

毎度このブログを読んでくださっている方には

気になっている?であろう裏テーマは・・・

 

デザイナーおちずさん曰く・・・「なんかねー、キョンキョンって感じ!!」

 

どゆこと?笑

 

アーティストの言うことは突拍子もなくて 笑

一般人なわたしはすっごぅぉぉぉおく悩みました!!←悩んだ感!

 

いつもなら映像がすぐに浮かぶのに 泣

浅いんだか深いんだかよくわかんねーテーマ笑(ちずこさんごめん笑)と、

ちょうどお店がおかげさまで忙しい時も重なり

生み出せないことが辛くて・・・

盗んでもいないけど、バイクも乗らないけど、15歳より20年以上年上だけど、

自分の車で比較的安全運転で 走らせました!!

静岡まで 笑

今となっては笑えるけどね 笑

その時は何かがいっぱいつまっちゃって

運転していたら涙が出てきて、

泣き終わったら思いついたのが これ。

 

 

根っこ。

 

 

 

received_1431183726897326

詩人のようにかっこよく、この想いを書けたなら

 

さぞかしなんだろうけどさ。

 

花が美しく咲くのは根っこがあるから。

 

 

received_1431183730230659

眉毛に染色体なイメージでモケモケ

 

received_1431184603563905

 

リクエストの多い大人サイズも作るようになりまして

大人モデルを担当しているのがアミさん

 

16-05-11-16-23-51-067_deco

 

フジテレビさんでもアミさんをピックアップしていました!

(franky growの撮影にフジテレビさんが取材されていましたよ〜)

 

アミさんが着用しているのが

細胞柄の [saibou]

 

↓色違い

received_1431184606897238

 

天使のようなハーフモデルちゃんも

今期も人気のボンディングワンピ☆

received_1431184610230571

 

 

撮影現場↓

 

fb_img_1462978064127

 

他にもたーくさんありますので

franky grow

要チェックですね!!

 

 

ACCESS