B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

やまなし就職応援団長武藤敬司さん 2019.08.25

先日、山梨放送さんの

『山日企業ガイダンス』のCM撮影で

山梨出身の偉大なプロレスラー武藤敬司さんのメークを

担当してまいりました。

 

 

 

 

武藤敬司さんといえば

このポーズですよね!!

中島、張り切ってやりましたが

なんだか屁っ放り腰だし 指なんて立ちすぎる事件です。

 

武藤敬司さんは身長188センチもあり

上半身のボディの頼もしさったらご覧の通り。

 

学ランもめちゃめちゃカッコよく

素で、普通に褒めまくりました。

 

武藤さんの体には 無数の傷跡があり

年輪のような生き様を見せられたようです。

 

ここ地元山梨では 大学に県外へ進学し

そのまま就職する率が圧倒的なようで

山梨での就職はわずか25%ですって!!

寂しすぎる・・・

 

山梨にも素晴らしい経営者の方が多くて

都会へ出たい気持ちもわかるけど

どこでやるかよりも 何をするか。

こちらの方がはるかに重要で

没頭して打ち込めることで、人より得意になるし

それが仕事になるんです。

だから場所よりも内容だと思っています。

 

信念を持って続けているからこそ

そこにファンができて天職になっていくんだと思います。

 

武藤さんはとても優しい方でしたし 撮影って

リング上と違って気を抜いたってこなせると思うんですよね!

でも全力で 要望に応えてました!

 

そんな武藤さんだからこそ

プロレスファンからも絶大な指示があり

熱狂的な信者がいるんです。

 

私がInstagramにアップしたところ

反響ばかりで

男性からのコメントや個人的にメッセージまで。

 

誰かの心を動かせるって

かっこいいじゃないですか!!

 

そんな熱い現場でした!!

 

bal.hairmake ←個人アカウントになります 笑

ここからお店のアカウントにひとっ飛びできますので

いらっしゃいませー!

 

 

 

ACCESS