B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

すっぴんさらします 笑 2020.05.19

この仕事をしているから

そんな錯覚を起こしてしまうかもしれませんが

「元がいいからね」

というようなお言葉をいただく時があります。

いや、本当にそんなこともなくって、、、。

 

質素な顔してるし 笑

血色悪いし 笑

高校の時なんて

似顔絵は一本の線で描かれました 笑

 

みんなそれぞれの悩みもあったり

芸能人だってモデルさんだって

顔の悩みある?

って聞いたら一つや二つありますよ、きっと。

それを他人からみたら

チャーミングだと思うことはあっても、本人としては、、っていうことってあります。

 

それぞれの立場やメイクの好き嫌いもあるだろうし

そんなことを一緒に探り

解決することで 少しでも毎日が気楽になったらいいなぁって思います!

 

ということで

私、代表の中島

一肌?脱ぎ

すっぴんをさらし 笑

メイクの力を撮影してみました!

 

 

パーソナルレッスンは中島が

しっかりマンツーマンで教えます。

グループレッスンは小野が

担当しております。

詳細などは

ホームページのメニューをご覧くださいねっ

 

 

LINE検索から

@hls3940v

 

でお友達追加してみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS