B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

うさぎるありがとうございました〜 2023.01.11

年末特別イベントの「うさぎる」

たくさんの方にうさぎに変身していただきました〜❤️

可愛すぎるうさぎたちをご紹介しますねっ

 

若返りサロン「TOUCHER」を経営している林さん

スタッフのゆきこさんと一緒に

終始楽しい〜ってワクワクしてくれていました❣️

 

ネイリストのなみさん

娘しゃんと

 

トリミングサロン 「アヴェク ル シヤン」を経営している大和田さん

赤しゃんと一緒に、、、❤️

 

わんこのピン撮影もしました

 

そして、トリを飾るのは、、、

にわとりのにわこちゃん(トリだけに…)(この日に命名されました)

 

自然農で野菜を作っている【ナルラボ】さん

にわこちゃんの被り物は自作で作ってきてくださいました

 

首の角度が絶妙に可愛い❤️

お二人も、しっかりうさぎに変身しましたっ

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました〜!

 

 

また、楽しいイベントをしていくと思うので、ぜひ一緒に可愛く楽しみましょうね

ACCESS