B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

milk kids collection:franky grow 2017.01.17

昨日のフランス留学記。

とても好評だったので 笑

またいつか違う内容でアップできたらと思います〜

 

 

フランス発のmilk kids collectionに

ヘアメークを担当したfranky growの2017年S/Sが掲載されたのでご紹介!!

 

IMG_1656

 

今回のブランドテーマがレトロポップ

 

IMG_1657

掲載は一部なのですが コレクションを見せてもらって

いつものディスカッションをして 何を感じてデザイナーさんが作ったか・・・

 

という結果。

 

毎度、こちらのブログを読んでくださっている方にはお約束な『裏テーマ』

 

そう、ヘアメークを作るのに

具体化しないとならないですから〜

 

『明治維新』

 

スムーズにしかもフィットして決まりました。

 

14976186_1137985016308564_1044994334_o  IMG_1658

 

伝わる??

 

IMG_1659

女の子はもちろん

男の子だって おしゃれしたい!

 

IMG_1660

今回は初の試み。

スライドを投影させて撮影してみたり。

 

IMG_1661

クロエちゃんも安定の可愛さ〜

 

IMG_1662

丸メガネもキュート!

 

お洋服の立ち上がりはまだのようですが

すぐにsold outしちゃう服もあるそうなので

チェックしてみてくださいね!!

 

franky grow

ACCESS