B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

結婚15周年記念に家族で着物。 2017.03.30

この仕事も早いもので19年ほどさせていただいていて

生まれた子が来年成人式か〜あっという間だったな

の親御さんのお気持ちと近いのでしょうか。

 

今から15年前に結婚式を担当した高校時代の友達が

当時は和装を着なかったから記念に・・・さらに息子さんが10歳なので

二分の一成人式もあるし

ご家族みんなで着物を着て撮影しよう!!という

なんともほのぼの幸せ企画。

 

17622537_1303199686429088_1613129188_o

いつもの家族の在り方が 伝わってくる一枚です!!

 

17579828_1303210116428045_149089716_n

二人っきりバージョンも。

 

黒打掛の下に昔ながらに大振袖を着てお支度したので

 

17578117_1303199679762422_613388268_n

 

脱いだバージョンも!

この着方も懐かしく感じます!

19年ブライダルやっているので リバイバル的に蘇るんですよね〜

 

17521623_1303199683095755_556813927_o

 

同級生ですからね〜

そこそこ?大人なので

真っ赤なお花ー よりも少し落ち着いた色合いもオシャレかなとこちらをチョイス。

 

17578108_1303199676429089_1245711527_n

 

張り切った高さのあるアップスタイルも

キッッチリの面スタイルも 照れくさかったりするので 笑

 

やんわりとまとめました。

 

 

授業中に発言したくて手を挙げたら 『バル腕が長すぎ!』とさおりの発言により

クラス中が笑いでどよめいたことを思い出しながら 笑(本人は覚えてないでしょうけどw)

 

こうして友達の節目に

幸せのお手伝いができるて

なんて私の仕事って素敵なの!!!!(っていう自慢 笑)

 

 

家族の思い出に一緒に参加させてもらってありがとう!

 

これからも川上家が幸せいっぱいに過ごせますように!!

 

今回の撮影は田中写真館でしたので お写真も提供してもらいました!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

ACCESS