B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

電撃婚 2016.06.26

芸能人ばりの電撃婚をしたお友達です。

知り合ったのは遡ること6年ほど前。

プロフィール撮影をさせてもらったり

メークレッスンもしましたね〜

 

旦那様と知り合ってから結婚を意識するようになり

おつきあいしましょう!の代わりに

「結婚しましょう」みたいな!笑

 

そんなこと 芸能界意外にないと思ってましたけど 笑

身近にあるものなんですね〜

 

IMG_9069ok

 

エステを経営しているきよちゃんです!

かわいいでしょう〜!!!

あ。プロポーズはきよちゃんからしたとか!?

 

お花まみれのピンクのドレスでしたので

 

「もう、この際お花にまみれようよ!」

ってことで ボリュームたっぷりの花冠になりました。

しかも 本人作。

 

当日に完成した花冠を見たので 私も大きさにびっくりしましたけどね 笑

IMG_9061

 

三歩下がって笑 ダメと言わない、怒らない 優しすぎる旦那様だそうです(花嫁談)

 

IMG_9041

連日の疲れや、ハードスケジュールで花嫁のお肌がおつかれ気味でして

薄く重ねて重ねて重ねて・・・

新たに一つ、メークの技を開発できました笑

 

血色の悪い方やくすみがある方に効果的な方法です笑

ありがと、キヨちゃん笑

 

仕事がてら パーティーも出席させていただきましたが

誰かを大好きになったり 大好きになってもらったり

いいもんだなぁ・・・泣

 

 

帰り際に 花嫁のきよちゃんから

「5年前のプロフィール撮影した時より 今日の私の方が可愛かった!!」

 

私のテーマは「ワタシ史上、最高キレイ!!」な花嫁になってもらうこと。

 

達成!!

 

 

いつまでも お幸せにね

 

 

2016,6,25 本川・河野様

ACCESS