B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

若さが眩しかったな・・・ 2017.07.18

ブライダルのお仕事の依頼は、

私と直接的に知り合いより、ネットで発見してくれたより

今まで担当した方のご紹介がダントツに多いです。

 

「絶対BALちゃんがいいよ!」って。

泣ける話やー!

 

お友達に伝えたり、姉妹だったり、職場の同僚だったり。

泣ける話やー!

 

今回は 以前担当した花嫁のお母様から のご紹介です。

『品があり愛される花嫁さま』として認めてくださったんだなというのも

嬉しい限りです!!

 

1G9A6107ok

 

何もかも初々しくて 可愛らしいあずさちゃん。

 

『中島さんて 28歳くらいですか?』

って。

 

 

ね。

 

 

めっちゃかわいい!!

 

 

 

 

 

 

いやいや、本当にね、若いけど志を持ってお仕事しているし

スレてない純粋さがいいんです!

 

1G9A6113ok

 

長くお付き合いしているゆうしくん。

マイペースなところに癒されました 笑

でも、披露宴の中でのプロポーズはビシッと出来たね!!

 

1G9A5901ok

 

白無垢と色打掛に

 

1G9A5920ok

 

あずさちゃんのお肌が白いので

映えるように、ビビットな色にしてみました。

色打掛を選ぶ時は お顔周りの色合いも顔色に関係しますので考慮してくださいね〜

 

1G9A5959ok

 

オフショルダーの上品なウエディングドレスと

 

1G9A5987ok

 

プリンセスラインのラベンダードレスに

ラブリーな花冠で。

 

よく聞かれるのが『花冠って若くないとダメですよね?』ってこと。

大きめのお花をチョイスするか小花にするか緑を多めにするか

花嫁様自身のイメージと年代も意識して作ればいいんですから、

何の問題もありません。

 

ので、気にせずどうぞ!!

 

1G9A5975ok

 

あずさちゃん 早速私をお勧めしてくれているようで

ありがとう〜〜

 

いつまでもお幸せにね!!

 

 

2017.7.8 杉田・萩原さま

 

ご紹介者の植野さん 本当にありがとうございました!!

 

 

来年のブライダルも動き出しております!

2018年5月12日は3件のお問い合わせがありましたが

基本的には1件しか承れないため

挙式日と式場を決める前にご相談いただくとスムーズです〜

 

『ワタシ史上、最高キレイ!!』を花嫁様作りのテーマとして

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!!

お問い合わせはこちらまで

 

ACCESS