B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

良さを生かす 2016.12.01

怒涛の11月が終わり・・12月突入です。

12月も一瞬で過ぎ去るんでしょうね〜

 

11月は祭日も2日ありましたので

祭日もしっかり結婚式のお仕事をいただきまして 本当にありがたい限りです!!

都内から富士山が見えるところで・・とのことで

 

河口湖周辺にある富士山が綺麗に見える富士ビューホテルでのお式でした!

 

 

 

雪の降った前日だったので それはそれは極寒!!

 

img_1687ok

 

なんだか寒そう感・・・伝わりますよね笑

 

こちらの花嫁さまは成人式の時に

メークを濃くされてひどいことになった・・

と 最初はとてもメークに関して警戒?されていらっしゃいました。

 

お顔のパーツもしっかりしているし

お肌の透明感とか生かさずにはもったいないので

ファンデなんて塗るべきところしか塗らなかったくらい薄く、

あとはうっすらシェーディングしたり、ほのかにシャドウを入れたり

極力引き算のメークで仕上げました。

 

「顔が小さく見える!」

と喜んでいただきましたよ〜

 

髪型のほんの少しの分け目だったり

メークだって眉毛の位置や色を感じさせないメリハリをつけることで

小顔効果はぐんと違ってきます!

小顔に見せるなんて絶対ですから!!!

 

img_1702ok

 

お式の時はお袖をつけました!

クラシカルな雰囲気もいいですね!

 

 

こうして山梨に来てお式をしてもらえることも

とても嬉しいです!

 

 

濱松さまいつまでもお幸せに!

 

 

 

2016,11,23 濱松様

ACCESS