B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

美女と野獣 2017.10.17

なかなかblogがおいつかなーイ 汗

 

Instagram:b.a.l_beauty_laboratory

: bal.hairmake

facebook   : B.A.L beauty laboratory

 

もよろしくお願いしまーすっ!!

 

先月ですが以前担当したネイリストさんの紹介でご縁をいただきまして

 

1G9A7408-1-1

 

しほちゃんです!

 

とにかく いっつもニコニコの笑顔で周りが癒されちゃいました!!

 

1G9A7461-1-1

 

春のそよ風が吹いてるかのように爽やか〜(秋でしたけど笑)

 

 

カラードレスのテーマは『美女と野獣』

 

するってーと 黄色のドレスになりがちなんですが

 

1G9A7494-1-1

 

舞踏会に似合いそうなドレスで これまたオシャレ〜

彼もベルベットのまさに野獣が着ていそうなタキシード!!

 

1G9A7473-1

 

しっかり赤いバラはございます!

 

1G9A7507-1-1

 

ヘアスタイルも意識してますよん

 

前撮影だけ 色打掛も撮影しました!

 

1G9A7371-1-1

 

いい笑顔や〜

 

大好きというダリアを用意してくださいました!

 

1G9A7379-1-1

 

良いお着物でしたので

ふわふわ系より しっかりとした面スタイルに仕上げましたよ〜

 

女の子の笑顔って 本当にいいですね!

いつまでもお幸せに〜

 

 

ブライダルのメーク・ヘア・着付けすべてまるっと承っております!

女の子を可愛くするのは式場ではなく、ヘアメイクさんですからね〜

仕上がりにこだわって選んでいただきたい!

 

お問い合わせはこちらまで〜

 

ACCESS