B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

私が満足しています 笑 2016.08.24

今回のお二人はプロジェクトと言っても過言ではない、

関わり方ができたと思っています!!

 

衣装のレジュールさん、美容整体の秋山さん、エステのRATUさん、

ネイルのヴィヴァーチェさん、シャルムの千野さん、

私の周りのプロフェッショナルな方達の力も借りて

とても美しい花嫁様になりました♡

 

結婚式に向けての準備を新婦様だけでなく 新郎様も積極的に参加して

お二人できちんと作り上げてきました!

 

 

IMG_9787w

 

着た瞬間から 「この衣装しかないでしょ!!」と全員一致の黒の大振袖。

ちりめんなので 黒の中でも深い黒が花嫁まりこさんの美肌を際立たせましたね〜!

 

IMG_9805w

正統派な美人さんです。衿も可愛い梅柄〜

 

IMG_9793w

帯は立て矢系で仕上げましたよ。

 

IMG_9817w

 

古名屋ホテルさんのロビーの雰囲気がこの日のためにあったかのようです!

 

IMG_9855w

後ろすがたも素敵〜♡

 

IMG_9859w

旦那様荘さんの笑顔が素敵だったので こちらも採用しました!!

 

IMG_9865w

美しいでしょーーーーっ♡♡♡

 

余計なものは一つもなく どこも違和感もなく

トータルで隅から隅まで完璧だと思います!!

 

IMG_9892w

荘さんも衣装を妥協せずに選びました!

(当日はフリルをあしらったシャツを着ていましたが 列席された方は気づかれましたかねー??)

シルエットの良さとかパンツのすっきり感とか作った方の想いのあるものが

佇まいに反映されますよね!!

今までお世話になった周りの方達へのおもてなしの一つとして

きちんとしたフォーマル衣装を着るのですから。

 

IMG_9908w

ざわつかせるほど笑 新郎も変身しましたので 記念にピン写真。

 

IMG_9918w

まりこさんも 披露宴バージョンに変えて

 

直接のヘアメークの依頼でしたので

細かいフォローができたので

完成度が増すな〜(←自分で 笑)と達成感でいっぱいです!!

 

こうしてブログを書き終えるのも寂しいくらいですが 笑

今後ともお付き合いのほど よろしくお願いしますね!!

 

荘さん、まりこさん

いつまでもお幸せに♡

 

 

 

 

2016,8,20 荘・田中様

 

 

来春のブライダルヘアメークもご予約を受け付けております。

※早い方は来年秋のご予約をいただきました!

お気軽にお問い合わせくださいね〜

 

facebookページ→B.A.L beauty laboratory

Instagram→bal.hairmake

 

 

 

 

 

ACCESS