B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

時代は巡りますね 2017.06.12

梅雨入りしたそうですね!(今頃いうけど)

 

結婚式の日には 女の子もおしゃれしてくるし、

ガーデンで何かあったりするから 土日は晴れてあげてほしいなぁ〜

 

6月11日。

 

1G9A5683ok

 

お友達の紹介でご縁がありました花嫁様。

 

白無垢を着付けしていく過程で、『和装にしてやっぱりよかった』としみじみしてくださって

想いがある方に選ばれるというのは、私も嬉しいものです。

 

1G9A5674ok

 

前撮影をしなかったので、ゆっくりと写真は撮れませんでしたが・・・

 

白無垢で神前式のお式をして、お迎えして

色打掛で入場する。

 

この仕事を始めたおよそ20年前には

それこそ、その流れがスタンダードでした。

 

いつしかお迎えをしないのが主流となっていましたが

また、最近ちらほら入場前にお迎えするスタイルをされる方が見られるようになりました〜

 

1G9A5693ok

 

品の良いウエディングドレスでお色直しをして

 

1G9A5706ok

 

ビーズとパールのコロンとしたヘッドアクセで。

背中に少しでも髪がかかるとベアトップのドレスもちょっとだけ安心しますよね 笑

 

1G9A5696ok

 

新郎様がカメラを前にすると 硬くなってしまうので 笑

すきを狙ってみました 笑

お二人の型写真はガッチガチだったな〜w

 

 

三枝さん、あいさん

いつまでもお幸せに

 

お二人がとても喜んでくださったので

私も幸せです!!

これからも よろしくお願いしますね!!

 

 

2017.6.11 三枝・窪田家

 

 

そして、ご縁をつないでくれた瞳ちゃんは

アイシングクッキーの講師をしています。

私も一度レッスンに行ったんですが

作業工程が細かいのですが

 

18951162_1131238390353374_6373478045382940958_n

お見送りの150セット・・・汗

結婚式のお見送りにはとても喜ばれると思います!!

他人事ながら よく頑張ったな〜と・・・。

ちゃんとクマの鼻の立体感もあるんですよ〜

 

レッスンやプレゼントなども承っているようです! (←linkあるよ)

 

土台のクッキーも瞳ちゃんのは美味しいです☆

 

 

ブライダルのメーク・ヘア・着付けのご予約を承っております。

『ワタシ史上、最高キレイ!!』を花嫁作りのテーマとして

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!

山梨県外への出張も可能です〜

 

ACCESS