B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

教祖でございます。 2016.09.15

1日の内で浴びるように「好きです」「大好きです」を連発して言ってもらえることって

あるのでしょうか?

 

あ。同性にね 笑

 

9月10日に挙式をされたこちらのお二人

 

img_0046web

 

しなやかに寄り添いふんわりと舞う素材とシルエットのお上品なドレスでした〜♪

 

img_0068web

 

ステンドグラスから溢れる光で

 

img_0074web

 

くせ毛風な動きが出るような顔周りの毛束はこなれ感が出ますね〜

目元の作りが大きいので 眉毛も存在感があるくらいの方がバランス良いし

お顔の輪郭や骨格に合わせた眉毛は小顔効果がありますからね〜♡

 

img_0098web

 

旦那さまへの笑顔って みんな素敵になっちゃう!!

 

img_0126web

 

デコルテもきちんと綺麗にお手入れが行き届いていらっしゃいました!

花嫁さんはそうでなくちゃね!

 

img_0139web

 

あー 幸せそ! 笑

 

img_0155web

 

なんて愛らしい笑顔なんでしょうね〜♡

 

旦那様の警察の礼服。なんだかタキシードより顔が締まった気がします。

「警察官募集のポスターになりそうなタイプ」

と言ったら 実際になったことがあったとのことで・・・

やっぱり、私ってば見る目あるわね。(ドヤ

 

 

img_0159web

 

作り込み過ぎないヘアスタイルにしましたよ〜

 

img_0174web

ピンクは女の子の色ですね!

 

私、自分で言うのもなんですが

女子ウケ、ハンパないんです笑

 

今回の花嫁様に「中島教はありますか?」と聞かれ

「時に入団される花嫁様がいらっしゃいます」とお答えすると

「よかった〜 胸を張って入団します!好きです!!」

と 笑

 

帰り際の「好きです!大好きです!」のシャワーは心地よいものでした 笑

 

そろそろ、あぐらをかいて宙に浮く練習するかな。

 

でもね

私の方が「大好き」って思って メークしているんですよ。

この日は私の手で世界一可愛い花嫁にしたいから。

 

 

 

柴田さん 祐美さん

いつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

2016,9,10 柴田 ・ 石渡様

 

*感動を共有できるヘアメークスタッフを募集しております!

インフォメーションからお問い合わせください!

 

ACCESS