B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

揺るがないこと 2016.10.17

おかげさまで日々のお仕事がバタ子さんでして、

なかなか更新できずにいる毎日です。ありがたやー

 

最近ね、周りのみなさんに色々といただくことが多いのです。

お野菜やお米や、手作りのお菓子にお土産だったりも!

何かが自分の元にある時に

「あの人にあげよ」って思い出してもらえるなんて幸せなことです。

そして先日、用事があって千葉に行っていたのですが

近くに山梨からいらしている方がいて

「帰りに車に乗って行きますか?」なんて神の手を差し伸べてくださいました。

とても夜が遅かったので神様にしか見えませんでした笑

こっそり神様と崇めることにします(本人には何のメリットもなし笑)

 

私はこうして周りの方に分けている人生を送っているのであろうかと

考えさせられる今日この頃です。

 

 

今から12,3年前に一緒の会社で働いていた方が花嫁になりました!

その時以来の再会でずっとブログを見てくれていたというから

続けてみるものだなシリーズのひとつですね〜

 

img_0805okweb

鶴と松の渋カッコイイ黒引きのお着物はこれまた個性が際立ちますね!

ベーシックに金の帯と赤の小物でまとめるのも ずっと変わらない揺るがない良さですよね。

 

img_0813okweb

髪型どうしよっかと話しているうちに

日本髪にしようかとなりまして・・・

今後の花嫁になる方の参考までに・・・

日本髪を希望される方はフェイスラインは多少長さがあった方が良いですよ〜

今回は前髪が短くカットしていたので

前の部分が少し段差ができます。

面を整える場合には前髪の全体に長さがあると面が整うスタイルができます!

後ろは肩より少し長いくらいです。参考までに!

 

img_0782okweb

朱赤と深緑なお花と水引で。

 

神社にて 黒引き&洋髪で挙式をされて

ウエディングドレスでお色直しです。

 

img_0815okweb

 

一生懸命ドレスで歩く姿が可愛かった!

 

img_0817okweb

 

幸せ満開の笑顔です!

 

img_0821okweb

 

本当に久々の再会でしたが、同じ時間を一生懸命に過ごした事実って

変わらない揺るがない距離感を作ってくれますね!

 

清水さん みちこさん

いつまでもお幸せに♡

 

今後ともよろしくね!!

 

 

2016,10,15 清水様

 

 

 

 

ACCESS