B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

もう完璧に覚えたから! 2016.07.11

新郎のケンジさんとは3回ぐらいお会いしていたらしいんです。

新年会とかとかとか。

 

「会えば わかるよー」とお友達の紹介で担当することになったんですが・・・

 

・・・存ぜぬ・・・( ;´Д`)

 

こういうことが今までに何度もあったりして

いかにぼーっと生きているのかと 反省しております。てへ(←

 

 

そんな”おともだち”のケンジさんが連れてきたお嫁さんが

美しすぎて!!

 

 

 

IMG_9158w

何ですか!その和装の見本めいた佇まい!

和装カレンダーあるあるの12月!!な麗しさ!!

 

隣のにこやかな爽やか(風?)なケンジさん。

ピンクの紋付もいいものですね〜

 

IMG_9149w

 

前撮影の日は 38度のアホめいた気温でしたね。暑い中 よく頑張りましたー

 

IMG_9151w

エステティシャンなかなこさんは それはそれは女子(一応私も含むけど?)

がうっとりしちゃう美肌でして 日焼けは特に気をつけていらっしゃいました。

 

IMG_9163w

和の趣きが伝わる髪型に。

白いユリは かなこさんのお姉さまがお嫁に行く時に使ったブーケの一部です。

そこに グリーンが色めいているパープルのお花などを何種類か

バランスで組み合わさせていただきました。

 

ユリだけだと 花の立体感が出っ張りすぎちゃうし、強そうだしね〜

IMG_9164w

 

 

披露宴も後ろの雰囲気を見せたくて後ろ姿から登場してくださったとのこと。

ゲストの中でも大好評だったとのことで

ホッとしております〜

 

IMG_9183w

ウエディングドレスもお姉さまが着られたドレス。

より思い出深くなりますね!!

 

IMG_9180w

額には買ったけど使ってないというスワロフスキーのネックレス。

 

IMG_9201w

お二人でいい笑顔です〜♡

 

ケンジさんのいないところで かなこさんは

「ケンジさんはすごく優しいんです」って言ってました

そんな人柄が滲みでる笑顔ですね!

 

IMG_9215w

このドレスには ブルーのお花が可愛いかも〜

なんて言った手前 内心ドキドキしましたけど・・似合ってよかった!!

夏だし 背中もキレイだし こんなおろし方なら重くならずにいいですよね!

 

IMG_9218w

 

かなこさん とオーーーーーっても美しかったです!!!

あ、ケンジさんもかっこよかったよ!(とってつけた感

 

 

 

ケンジさん、かなこさん

いつまでもお幸せに♡♡♡

 

 

 

2016,7,10 天川・中島さま

 

 

 

facebookページ→B.A.L beauty laboratory

Instagram  bal hairmake

です☆

よかったらチェックしてみてくださいね〜

 

 

 

 

ACCESS