B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

信者様、花嫁になる 2017.02.07

『結婚式はbalさんにお願いしたいから!!』

ありがたいことに私の空いている日を聞いて

結婚式の日取りを決めてくださいました 涙

 

bal教信者様がいらっしゃいまして 笑

私のスケジュールを優先してくださいます 涙

神様。仏様。信者様〜 本当に 涙

 

 

16593688_1255066311242426_957663705_o

 

盆地の景色がうっかりハワイの海に見えちゃうほど@フルーツパーク富士屋ホテルの丘

お天気に恵まれました!

お二人お揃いのオーダーの衣装なんですよ〜

 

花嫁のまいこさんがフラダンスをやっているので

お色直しはこちらのフラ衣装で

まいこさん率いる仲間の皆様と旦那様も一緒に踊って

会場内を沸かせていました!!

フラダンスが初めての旦那様、とても長い曲なのに

ちゃんと踊れていたので(オイ← 感動しちゃいました 涙

 

16650353_1255066281242429_2143709564_n

幸せ笑顔でつられます〜

まいこさんは

悩む時間がもったいない との生き方でして

なんとドレス選びは初回で1時間30分で決めたそうです 笑

 

何日も何着も試着して決める方が多い中で・・・

ドレスショップスタッフの腕でもありますけどね!

 

16593403_1255066277909096_405671185_o

美しい佇まいのまいこさん。

難易度の高いマーメイドをさらっと着こなしていました!

髪型もシンプルにまとめて。

 

16586643_1255066304575760_383846396_o

旦那様もビシッと!

 

16522705_1255066307909093_1259441197_n

かっこいいー!!

手足も長いし、身長も高いし、姿勢もいい!

スタイリッシュな写真もなんのその。

 

今回の写真は田中写真館で提供していただきました!

いつもありがとー!!

 

 

まいこさん。

まいこさんの心配りや優しさ、そして潔さ笑

全て大好きです!!

 

ここで待っていて、と言ったら何十時間でもその場で待ちそうな

優しい旦那様 笑 といつまでもお幸せに♡

 

 

これからも 宜しくお願いします♡

 

 

 

2017.1.28 中村 ・ 北井様

 

 

ブライダルヘアメーク・着付けのご予約を承っております!

持ち込みできない式場さんもございますので

式場を決める前にご相談くださいね〜♡

『ワタシ史上 最高キレイ!』を花嫁様の仕上げテーマにしております!!

スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて いただきます!!

 

 

 

 

ACCESS