B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ご縁を感じます! 2016.07.01

2016年、後半がスタートしましたね!

あれやこれややりたいこと やっっちゃいましょうね!

時間は戻ってくれないし。

 

先週末。ジューンブライドのトリを飾ったお二人です!

 

 

IMG_8976-b

自然な笑顔がお二人を現しているようですね!

前撮影もお天気に恵まれました〜

 

 

IMG_8941.okpsd-b

今回、式場さんからの依頼でヘアメークを担当しましたが、

なんと偶然なんですけど 新郎様の妹さんも数年前に別会場で私が担当しておりまして。

ご縁ですよね!!!!

 

 

IMG_8962.okpsd-b

いつもメークをしないそうで

リハの時からファンデを塗る度、眉毛を描く度、見慣れないとくすくす笑っていた

花嫁様ですが・・・途中からは変身した自分を楽しんでくれたようです♡

 

いい写真を残すポイントですよね!

ラブラブなポーズを公衆の面前でさせられて、恥ずかしい時もあるけど 笑

思い切って楽しんじゃう!

 

IMG_8985-b

ヘッドアクセバージョンと

可憐なお花バージョンもしましたよ。

 

お肌も綺麗です。

 

IMG_8999.okpsd-b

淡いピンクのカラードレスはピュアな藍さんにぴったり!!

 

IMG_9002.okjpg-b

ボブスタイルなので動きを出したり

IMG_9009.okpsd-b

サイドから少しだけ覗かせるようにしてみたり。

目元は大きいのですが ぼんやりしてしまいがちなパッチリ系なので

アイラインは目頭までしっかりとね〜

IMG_8902.okpsd-b

前撮影のみの白無垢。

お二人とも似合ってますね〜!!

 

 

IMG_8923-b

きっちりしないけど 和装っぽいヘアスタイルで。

 

IMG_8921-b

ピンク系だと いつものイメージすぎちゃうので

爽やかなグリーンとパープルと。

6月にも合いますねー

 

「たくさんのゲストに褒められて

すごくすごく幸せでした!」

 

そういうお言葉を頂けるだけで

ご飯3杯いけます 笑

 

 

奥山さん 藍さん

いつまでもお幸せに〜♡♡

 

 

 

2016,6,26 奥山・仙洞田さま

 

 

 

ACCESS