B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

AOB専門学校 2018.03.09

先月にブログでちらっと書きました

 

AOBアーツオブビューティ専門学校のビューティショー無事に終わりました

監修として関わらせていただいて 私も青春を味わっちゃいました!

 

当日は多くの来場者が賑わう中

美と健康をテーマに体験ブースや診断が出来たりと

お客様が列を作って楽しそうでしたね〜

 

ビューティショーはというと

前日からモデルさんも入りリハもしたり

モデルさんもプロモデルさんで

CMで見たことある子も ブランドの専属モデルの子もいたり

 

28576621_2106460159369676_5577958715274838243_n

 

学校隣に併設してあるホールは

小O旬さんのお兄様が舞台監督をされているそうで

そのお兄様が監修をされたホールは照明技術がそんじょそこらのテクニックでは使いこなせないほどの 本格的なステージでびびりました 笑

 

28576109_2106460156036343_8720740598309304218_n

 

ね 笑

 

学校のイベントレベルを遥かに超えてます。

700人収容ですし笑

 

28661440_2106460166036342_3806091143719007654_n

 

生徒たちも 緊張でガタブルだったそうですが

堂々と頑張っている姿にグッときたりして・・

 

28576790_2106460146036344_9157159967994587535_n

 

生徒たちの作品です。

 

時間も限られた中でよく頑張りました!!

 

今年から

AOBの授業を毎月2回担当させていただくことに

なりました。

 

今までと同じように のびのびと素直でまっすぐな校風に沿って

何か私が伝えられることは伝えていけたらと思います!!

 

 

 

ACCESS