B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

1/3 2017.11.13

おかげさまで 秋のシーズンを堪能中デス 笑

 

今回の花嫁様は3回にわたってお送りいたします!

 

写真がなかなか良いのが撮れて

選べないので・・・笑

 

まずはカラードレス。

 

1G9A8337-1

そりゃ、微笑んじゃいますよ! こんな可愛い視線を送られたら〜

 

1G9A8393-1

 

華奢で小顔で二の腕も細くて美肌だったんです!

無敵すぎました!!

 

1G9A8415-1

 

花冠にしたいけど 似合うか心配されていまして 笑

似合いすぎ、はまりすぎです。

 

1G9A8344-1

 

小顔なので小ぶりなお花達にしてもらい、

1パーツづつ組み合わせて髪につけていきました!

なのでお顔がわは さらに小さめなお花にして

ボリュームのあるお花は後ろ側へ・・・

 

1G9A8367-1

 

淡いピンクとグリーン ツートンカラーがおしゃれー!

旦那様のタキシードの色も絶妙でいい!!

 

1G9A8372-1

 

可愛さが安定してます 笑

 

1G9A8411-1

 

愛らしいお顔でいて、話し方もゆっくりで

控えめにスパイシーな発言をされるので そこの魅力がたまりません!!

 

1G9A8387-1

 

まずは カラードレスをお伝えしました!!

 

次回はウエディングドレスか和装で(←決めてない

 

 

ACCESS