B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

黄色着物が目立ちました! 2018.01.13

私の大親友の娘ちゃん

 

 

8A86CB62-62C6-404E-ADC7-E25809D08DE9

 

 

卒業後はアパレルにお勤めするということで

個性派の黄色も可愛いよねってことで

こんな感じのスタイリングにしました!

 

5EBAFED0-C31A-428D-92FE-C4E2036774D5

 

帯結びもベーシックな感じよりも

遊びを入れたくて

イメージは折り紙で折ったような仕上げに

 

かすみ草も買ってきてもらって 帯と髪に飾りました!

 

32C7A3F0-95A6-4409-95F3-128F8BAEF841

 

前撮影はお父さんと一緒に!

さすがお父さんもおしゃれです!!

 

 

 

D9BD57C9-4918-4017-97D5-A799688CE9DB

 

 

衣裳レンタルは提携店がございまして

彼女のように一緒にスタイリングするコースもあります。

 

39B334EE-6808-4193-81F5-4F2F416D3156

 

『大好きなアーティストがここから見てるよ〜』の妄想掛け声でこんな笑顔です笑

 

 

小さなお店ですので

10名ほどしか承れません・・・。

お一人づつきちんとしたクオリティーで仕上げたいので!!

 

 

お問い合わせはこちらか

 

お店へ直接どうぞ〜

 

055-288–1722

ACCESS