B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

責任のあることなんです 2018.01.18

成人式が終わると 一斉に写真がSNSで公開されますね!

 

自分たちが完璧ではないけれど

あ〜帯下がって老けて見えちゃってるな〜(巨乳だったのかなw?) とか

後ろの衿から重ね衿や長襦袢が見えちゃってるな〜 とか

 

着物を知らないからこそ 成人式のお嬢様たちが恥をかかないように

綺麗に着付けしないとな〜と戒めになります!

 

着物で太って見えたり だらしなく着物を着ているのって本当に美しくないですからね〜 どうか成人の皆様も着物を着たらおしとやかな行動をしてもらいたい笑

 

そしてヘアメイク着付けする側も

責任のある仕事ですから より頑張らなくてはですよね!!

 

26230903_2036144819734544_1030946138461103003_n

 

正統派美人なお嬢様でしたので首筋が綺麗に見えるアップと

 

26231043_2036144823067877_2820236986529988118_n

 

胸元も昔のように棉花たっぷりは入れていません〜

すっきりした体形なのに太らせてるようで嫌なんです!

 

 

 

26195853_2036144816401211_8868108868409936842_n

 

 

だからと言って 細すぎるところは補正していますけどね!!

 

お母様が涙汲んで

『いつもメイクが変だけど こんなにうちの娘が綺麗になるなんて・・・』

と喜んでいただけました!!

 

 

なんて嬉しいんでしょう・・・

 

ご自分の成人式写真を封印!! なんてさせません!!

 

2019年度の成人式ヘアメイク着付けのご予約を承っております!

 

ご相談は 055-288-1722

メールはこちらへ

 

 

 

ACCESS