B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

証明写真撮ってます 2018.02.16

DF02A5A0-4749-47B4-9229-E7B7786E3C16

運転免許証や、履歴書、パスポート、マイナンバーの証明写真。

 

可愛くしませんか?

 

このお店の形態をはじめたきっかけはここです。

 

運転免許証って、なんだか提出する機会も多いし、引け目を感じる写り具合が、無駄にオドオドさせるし。

 

私は何年も前からカメラマンに撮ってもらって持ち込んでいました‼️

 

そういう時は自分でも気合い入れてメイクしたりして‥

 

ってことは‥みなさんも同じ気持ちじゃないのかなぁということで

私の得意なメイクに写真という新しい試みを合体させてみたのです。

 

ちなみに上の写真のお客様は

 

BA4F0FEB-D012-4855-8DBA-CEDBEC7592B6

 

5年前の免許証です。

免許センターの写真て上からの蛍光灯でクマとか飛ばしてくれないw

そして、私の免許証はこちら

9F2855FA-8C2A-4022-869D-7C324F981329

 

もはや、誰w

 

運転免許証は自己満な世界かもしれないけどね 笑

女子としては、いつだって可愛くみられたいものですからね♡

 

証明写真

6480円

 

※メイク

※ヘアセット

※撮影

※必要なサイズのプリント

※必要に応じた修正

 

込みです。

是非、就職活動にも印象のよい証明写真で内定をもらっちゃってください〜

 

ACCESS